小陰唇縮小手術を受けました

小陰唇縮小手術を受け、参考になればと思いブログを開設しました。ただあくまで私の経過ですので、みなさん自己責任でお願いします。

病院を決めた理由

脱毛で通っていた大手の美容整形外科が小陰唇縮小手術の料金も比較的安かったので、症例写真を見てみました。
二人ほど上手そうな女性の先生がいて、その内の一人はしばらくお休みのようだったので、家から一時間半かかる医院の先生に決めました。
せっかく勇気が出たのに今を逃したらまた怯んでしまいそうだし、思い立ったらやらないと気がすまないので…

上手ければ男性の医師でも良かったのですが、女性の先生の方がやはり気持ち的にも有り難かったです。
そちらの病院は症例写真も沢山見れるので参考になりました。