小陰唇縮小手術を受けました

小陰唇縮小手術を受け、参考になればと思いブログを開設しました。ただあくまで私の経過ですので、みなさん自己責任でお願いします。

小陰唇縮小手術を受けるまで

数日前に小陰唇縮小手術を受けてきました。
まだまだ経過ブログ等情報が少ないので、誰かの参考になればと思いブログを開設しました。
勿論個人差はあると思いますが良ければ参考にしてみて下さい。

私の元々の状態は、左右とも大陰唇から1.5㎝程はみ出ていました。全体的に伸びてるというより左右とも、小陰唇の中央というか、
()←これが綺麗な小陰唇だとしたら
{}←こんな感じで真ん中部分が伸びていました。

立って鏡を見ると真ん中部分がはみ出ていました。
以前から気にしていたものの、擦れて痛いとか、自転車に乗ると痛い等の支障はありませんでした。
排尿の際に変な方向に飛ぶ事や、トイレットペーパーで拭いても拭けきれてない気がする事、男性から指摘された事はありませんが、見た目が綺麗じゃない事が不満でした。

そして今までも美容整形外科のHPをチェックしていましたが、今回ついに勇気が出て電話をし、2日後の12時にカウンセリングを受ける予約をしました。
カウンセリングの内容や当日の病院の予約次第で、そのまま当日に手術を受ける事も希望しました。
手術をする場合、
・6時間前から食事禁止
・2時間前から飲み物禁止
・ワンピース等の股を締め付けない格好、スニーカー等歩きやすい楽チンな靴で来ること
と注意されました。