小陰唇縮小手術を受けました

小陰唇縮小手術を受け、参考になればと思いブログを開設しました。ただあくまで私の経過ですので、みなさん自己責任でお願いします。

術後13日目

生理も終わり血はつかないですが清潔に保つため念のためコットン100%の織物シートを使っています。
傷口からはもう出血していないようですが、術後生理になったせいで出血がいつまで続いていたのか分かりませんでした。

相変わらず全体的な腫れはもうわからないかなと思いますが、前日に糸を抜こうと引っ張りすぎた右側の小陰唇と副皮の繋ぎ目辺りは、引っ張る前より大きくなった気がします(^^;
引っ張りすぎて腫れちゃったのかな…
朝はやはり抜けませんでしたが夜になり排尿後拭いていたら抜けました!
3㎝位の長い糸で、出ていた2ヶ所の糸は一本に繋がっていたようです!

また、2日前位に気づいた右側の小陰唇の一部の白っぽい腫れはまだあります。悪化してる感じはありません。
左側は相変わらず糸のくい込みの跡が2ヶ所ありますが徐々に浅くなってきています。

術後洗う時も優しく触るようにしていましたが、きちんと触れてみたら傷口はやはり硬くなっています。
見た目だけならくい込みの跡が少し残ってはいても、元々の小陰唇にもシワがあるし見られてももうバレないかなと思えますが、やはり触れたら硬いので、この硬さがなくなったり糸が出てきたりしなくなるまでは性行為はバレてしまうと思います。
性行為は1ヶ月禁止と言われますし今は相手もいないので私には問題ありません。

あと気になる事が、私は元々は副皮を上に引っ張れば陰茎が出てきてた気がするのですが、今は洗う時に副皮を引っ張ってもなかなか出てこないです。
副皮と小陰唇を繋げるために陰茎の周りが少し縫い縮められてしまったのかなと思います。
きちんと広げれば出てきますしあまり気になりませんが…

2日前からガードルはつけていません。
たまに忘れてしまいますが排尿後のお尻拭きシートと軟膏は一応継続中です。